桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

本校から感謝状が届きました

皆さま こんにちは!

新緑が美しくなってまいりました。

 

昨年度は 茨木教室から二名の生徒さんが 桐朋学園大学と高校に進学されました。

そのことに対して 本校から なんと‼ 

f:id:toho-ibaraki:20210508154740j:plain

感謝状を頂きました!

感謝状を頂きました!!!🤩👏👏👏

これまでも 茨木教室からは 数えきれない位沢山の生徒さんが本校に進学致しましたが このような感謝状を頂いたのは 初めてです🎊✨

講師一同感激いたしております。

 

コロナ禍で 色々と大変ではありますが ますます充実したレッスンをご提供できるよう 頑張ってまいりたいと思います。