桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

茨木教室臨時休校のお知らせ

新型コロナウィルスの拡大防止に伴い、桐朋子供のための音楽教室は臨時休校とすることが決まりました。http://tohomusic-child.jp/ 注:桐朋子供のための音楽教室リンク<3/5追加> これにともない、茨木教室も休校となり、 2/29~3/31までクラス授業、イベ…

クリスマスコンサートレポート②

皆さまこんにちは もう3月が目前、というところですが、 昨年行われましたクリスマスコンサートレポート、第二弾!です 第二部は中学生からの教室生たち♪ ヴァイオリンあり、ピアノありの充実のプログラムです♪ 皆の色とりどりのドレスに、 小さい頃を知って…

公開レッスン受講生募集のお知らせ&申込書ダウンロード

皆様こんにちは。茨木教室では、6月に室長の久保田巧先生のヴァイオリン公開レッスン、ピアノは桐朋学園本校より、廻由美子先生をお招きしての公開レッスンを開催いたします。 今回茨木教室に初めていらして下さる廻先生は、現在桐朋学園大学音楽学部教授、…

3月7日入室説明会のご案内🎶 ←延期になりました

*3月7日までこの記事が二番目にくるようになっています*新型コロナウィルスの拡大の影響を考慮し、4月以降に延期になりました。日程などはこのブログにて追ってお知らせいたします〈2/29追記〉 皆様、こんにちは 節分も立春もすぎ、もう暦では春ですね。桐…