桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金子恵先生によりますピアノ公開レッスンが行われました♪

本日は、茨木教室に初めてお越しの 金子恵先生によります、公開レッスンが行われました。6名の受講生が、ほぼ時代順〜バロック、古典、ロマン、近現代〜に演奏しました。バッハではバロックの踊りのリズムを、回転するものを感じながら弾くということで、 受…

♪金子恵先生ピアノ公開レッスンが近づいております

日差しがまぶしく、初夏のような陽気が続いております。今週土曜日の25日は、通常の授業の代わりに金子恵先生を講師にお迎えして、 ピアノ公開レッスンが行われます。第1部には、普段の勉強の進み具合を見ていただく目的の方と、 来月に音楽高校で行われる実…

ヴァイオリン公開レッスンの受講曲目が一部変更になりました♪

6月8日(土曜日)に 久保田巧先生を講師にお迎えして開催いたします、ヴァイオリン公開レッスンの 受講曲目が、一部変更となりました。詳しくは、次のチラシでご確認下さい。チケットは、茨木教室事務局(土曜日12時から17時)で販売中です。 電話・FAXは072-626…

お待たせいたしました♪開室30周年記念演奏会の動画です!

みなさま、大変お待たせいたしました。3月27日に 茨木市市民総合センター「クリエイトセンター」ホールで 行われました 『桐朋茨木教室・開室30周年記念演奏会』 より、 ピアソラ作曲 「ブエノスアイレスの四季」 より 冬と夏を 続けてご覧下さい。