桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンクール結果

皆さま こんにちは! 朝晩の冷え込みに 秋の深まりを感じますね。 茨木教室生のうれしいコンクール結果のご報告です 先日行われました 全日本学生音楽コンクール本選 ヴァイオリン部門小学校の部 において N.H君が奨励賞を獲得致しました‼‼ おめでとうござい…

久保田巧先生による公開レッスンが行われました

ピアノの公開レッスンに続いて 10月4日には 茨木教室室長の 久保田巧先生による公開レッスンが行われました。 参加してくださった生徒さんは 年中さんから大学生まで 幅の広い年齢層の7名の方々でした。熱のこもった演奏ありがとうございました。 トップバッ…

廻由美子先生による公開レッスンが行われました

みなさま こんにちは! 10月3日 当教室ホールにて ピアニストで桐朋学園大学ピアノ科教授の 廻由美子先生によります 公開レッスンが行われました! 今回は コロナ禍なため 無観客にて行われました。 公開レッスンに出演してくださった生徒さんは 小学生2年生…

コンクール結果

秋晴れの気持の良い日が続いています🎃 秋はコンクールシーズン 茨木教室生のコンクール結果も入って来ました! 全日本ジュニアクラシック音楽コンクール弦楽器部門 中学生の部において H.Kさんが 第四位に入られました🎊 おめでとうございます!! 今後も ます…