桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

学生コンクール 本選

こんばんは😃🌃


とても嬉しいお知らせです‼️



本日行われました
第72回全日本学生音楽コンクール
ヴァイオリン部門小学校の部の大阪大会本選で

茨木教室生のK.K.さん(6年生)

が、見事第一位になられました🎵




彼女は本選の日だったというのに、
終わってからいつも通りに
授業にちゃんと出席してくれて結果を知らせてくれ、

皆でおめでとう‼️の声を掛けました。


本当に素晴らしいですね🎵


全国大会でも実力を発揮されます様にと
心から応援しています❗️

おめでとうございました⭐️