桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

卒業生のインタビュー 

 

桐朋茨木教室の 今年の卒業生 I.Kちゃんのインタビューをご紹介します。

 

いつも笑顔がとっても可愛らしく 先生からの指導にも「はい!」と

とっても清々しい返事をしてくれるKちゃん。

ついに 念願だった京都市立堀川音楽学校に晴れて合格されました!!!

f:id:toho-ibaraki:20220314110908j:plain

おめでとうございます!

小学三年生の頃から桐朋茨木教室に通ってくれていました。

茨木教室で過ごしたことについてのアンケートにご協力いただきましたので

ご覧ください。

f:id:toho-ibaraki:20220321121545p:plain

(※アマデウス茨木教室とは 以前の名称です。)

茨木教室について 唯一 音楽のことが語り合える仲間がいて 自分らしくいられる素敵な場所です ととっても素敵な答えを書いてくれました。

学年を超えて音楽について語り合える素敵な場所と思ってくれていたようです。

実際 Kちゃんの今年度の受験クラスは 高校二年生の生徒さんとの二人クラスでした。今まで 同じクラスになったことはなかった二人ですが すぐに意気投合して仲良く授業に取り組んでいたように思います。 個人レッスンでは息の詰まるような受験準備の一年間も 仲間がいれば 楽しく乗り越えることができます。

本当に よく頑張りました!!おめでとうございます!

これから先 大きく羽ばたいていってくれることを 講師一同応援しています!

 

インスタグラムも始めましたので ぜひフォローをお願いいたします。

 https://www.instagram.com/tohoibaraki/

ソルフェージュ科 実技科  弦楽合奏 体験授業 随時申し込み受付中です!

  〒567-0032 茨木市西駅前町5-21 津田ビル2F
TEL:072-626-3262(土曜13:00〜17:00のみ)
FAX:072-626-3262
E-Mail:ibaraki-toho@tohomusic.ac.jp