桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

森啓一先生によります合唱指導〜1〜が行われました♪

今日は、「四季の唱歌」の編曲をされた 作曲家で兵庫県合唱連盟会長の
森啓一先生をお迎えして、合唱をご指導いただきました。

みんなこの日をとても楽しみにしていたことが 歌声によく表れていて、

初期の小さい子どもたちが 張り切って元気よく歌っているのを、
とても褒めて下さいました。

教室のお母様方も積極的に参加して伸びやかな声で華を添えて下さり、
心強いです。

先生の 暖かいお人柄を感じ取れるご指導でした。
お忙しいところ、お越しいただきまして ありがとうございました。

次の森先生のご指導は、3月17日(日)17時から18時です。