桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

平成26年卒業演奏会が開催されました♪

桜もほぼ満開な3月31日、茨木市市民総合センター「クリエイトセンター」にて、
平成26年卒業演奏会が行われました。

第1部、音楽高校・音楽大学に合格された方の演奏

T. M. さん

T. K. さん

H. N. さん


第2部、岩村力先生指揮 弦楽合奏科によります演奏

岩村先生によります、合奏科生へのインタビュー

バッハ作曲、2台のヴァイオリンのためのコンチェルト


終演後の舞台袖に、かつて在籍していた合奏科生が多数訪れて、
出演者と楽しそうに話が弾んでいたのが印象的でした。

お聴き下さいました皆様、ありがとうございました。