桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

コンクール結果♪

ようやく秋の気配を感じるようになってきました。🍇

秋はコンクールの季節でもあります。

茨木教室にも とてもうれしいニュースが入ってきました⭐

 

先日行われました 

全日本学生音楽コンクール ヴァイオリン部門小学生の部

N・H君が 見事予選通過致しました‼ おめでとうございます!!

いつも明るく元気いっぱいのN・H君ですが、去年は なかなか思うように結果が出ず ヴァイオリンを辞めたい😣と言っていると

お母さまがおっしゃっていたことが 思い出されます。

教室長の久保田先生が いつかのクリスマス会の時にお話ししてくださった 

「頑張っていればいつか 必ず良いことがあります!」という言葉通り 努力が形になりましたね。講師一同 うれしいニュースに 喜んでいます😂

 本選でも力を発揮していただきたいです!

 

f:id:toho-ibaraki:20200909141250j:plain