桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

ショパンコンクール 反田さん 小林さん入賞‼

みなさま こんにちは

日本は急に秋めいて参りました🍂

 

ポーランドで行われていた 五年に一度の ショパンコンクール では

 熱い 熱い 演奏が繰り広げられ 

第二位に 反田恭平さん  第四位に 小林愛実さん が 見事入賞されました‼

 

素晴らしい快挙ですね!ブラヴォー!

 

反田さん 小林さんは 共に 東京の桐朋学園大学付属こどものための音楽教室

仙川教室にて学ばれ 桐朋女子(共学)高等学校音楽科に進まれました。

 

子ども時代から 切磋琢磨されたお二人は ショパンコンクールのファイナルステージを共通の夢として頑張ってこられ その夢を 二人同時に叶えてしまうなんて なんてすばらしい事でしょう! 

 

お二人の それぞれ個性あふれる演奏スタイルは ポーランドの観客を大いに魅了しました。そして これから 世界中の人たちを 魅了することでしょう。

 

参加者の皆さんの 熱い演奏を ネット配信を通して 私たちも存分に味わうことができました。

コロナの憂鬱を吹き飛ばすような たくさんの 感動を ありがとうございました!