桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

卒業演奏会③

卒業演奏会の様子の続きです。

 

第二部 弦楽合奏科生による演奏

  四季より 春 /   ヴィヴァルディ

  弦楽セレナーデ /  チャイコフスキー

 

一年間の練習の成果を 堂々と披露してくれました。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

yo

アンコール G線上のアリア

youtu.be

充実した響きが会場に広がり 一年の成長を感じる素晴らしい演奏でした。

生徒のみなさん そして ご指導いただきました 指揮の岩村力先生 合奏科指導

藤井先生

阿佐先生 ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

今年度の締めくくりに相応しい 演奏会となりました。

聴きにいらしていただきました皆様 ありがとうございました。

 

 

インスタグラムも始めましたので ぜひフォローをお願いいたします。

 https://www.instagram.com/tohoibaraki/

ソルフェージュ科 実技科  弦楽合奏 体験授業 随時申し込み受付中です!

  〒567-0032 茨木市西駅前町5-21 津田ビル2F
TEL:072-626-3262(土曜13:00〜17:00のみ)
FAX:072-626-3262
E-Mail:ibaraki-toho@tohomusic.ac.jp