桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

♪開室30周年記念演奏会が行われました!!

2013年3月27日、いよいよこの日がやってまいりました。

開演前のプレイベント、楽器体験コーナー。
フルートを体験した子どもたちは、みんな音が出て笑顔でした。

チェロの体験では、キラキラ星に挑戦していました。
「山の音楽家」の動物たちのように、上手に弾けたかしら?

そして演奏会本番。
本番は写真撮影禁止ということで、リハーサル時のものをご覧下さい。

ソロ・デュオ、アンサンブル、室内オーケストラ、合唱。
盛り沢山のプログラムでお楽しみ頂けたと思います。

出演した卒業生はほんの僅かですが、背後に大勢の存在を感じる事ができて、
教室を支えてくれているのだと実感しました。

演奏は 方々よりお褒めの言葉を たくさんいただくことができました。
それでいて 暖かみがあって、家族的雰囲気に溢れていたとの感想もいただいています。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。


これからの茨木教室もどうぞよろしくお願いいたします。