桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

♪「石井志都子先生を囲んで 午後のひととき」が開催されました

夏休みの最初の日曜日。

今年は茨木教室にとって記念すべき年になりました。
30年の歴史の中で初めて、講師による演奏会が実現できました。

当日のプログラムに掲載されました、石井志都子先生からのご挨拶文です。


普段の土曜日の授業もチームワークを組んでの仕事ですが、
この日も、日頃私達が大事にしているその精神が、充分に発揮できていたように思います。

私たちがともに奏でる幸せを感じて、音楽を心から楽しんでいることが、
お客様ひとりひとりに、しっかり伝わっているように感じました。


古希の色、紫色のドレス姿の石井先生を囲んで、講師と賛助出演の
茨木教室卒業生です。

お聴き下さいました皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
石井先生、10年間のご指導、本当にありがとうございました。