桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

♪第67回 全日本学生音楽コンクール・大阪大会 入賞者発表演奏会・表彰式に教室生が出演!

今日は 大阪市北区の ザ・フェニックスホールで、
第67回 全日本学生音楽コンクール・
大阪大会 入賞者発表演奏会が行われました。

バイオリン中学校の部で、茨木教室生の2名が出演しました。

奨励賞を受賞したT.K.さん。
ドヴォルザーク、4つのロマンティックな小品より1、2、3曲。
音の美しさと旋律の伸びやかさが際立つ、
垢抜けた演奏だったと思います。

第1位を受賞したA.A.さん。
サン=サーンス、序奏とロンド・カプリチオーソ。
オーケストラをバックに演奏しているような、
音楽的で華やかな演奏だったと思います。

2人共、教室の雰囲気を 大いに盛り上げてくれました。
これからますますの活躍を期待していますね♡