桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

コンクール結果

こんにちは。

東京でのオリンピックが終わりました。

選手の皆さんからは 勇気と感動を頂きました😆

 

茨木教室生の皆さんも 夏休み コンクールに挑戦して

立派な結果を掴んだ生徒さんがいます❕

 

ピティナ・ピアノコンペティションにおいて

T. K  ちゃんが 見事 全国大会への切符をつかみ取りました!

 

実技の菊地先生から 地区本選で弾いた エチュード(練習曲)の中の長いバスの音は 倍音を鳴らすように とレッスンで言われていたそうですが 今回はホールが響かなかったため 倍音がうまく鳴らなかった そうです。

しかしながら 素晴らしい結果が出ました!

生徒さんの努力と 先生のご指導が実りました おめでとうございます!

全国大会でも 実力を発揮してきてもらいたいです。

f:id:toho-ibaraki:20210810095358j:plain