桐朋子供のための音楽教室茨木教室

大阪府茨木市にある桐朋学園附属の子供のための音楽教室茨木教室のブログです

実技科試験が行われました♪

桐朋茨木教室 

実技科生の皆さんの 年に一度の実技試験が行われました!





年中の生徒さんから小学六年生の生徒さん達が、スケール、アルペジオと自由曲を披露してくれました。

 

東京から、室長の長谷川先生と、久保田巧先生がいらしてくださり、なごやかな雰囲気で行われました。

 

スケール、アルペジオはテクニックの基本ですので、小さい頃からこのように人前で弾けるレベルにしておくことは、安定したテクニックを身に付けることに繋がります。

 

12月には大きなホールでクリスマスコンサートがあります。一年の締めくくりに、また素晴らしい皆さんの演奏が聴かせてもらえることを、楽しみにしています!

 

桐朋

#子供のための音楽教室

#基礎からしっかり

#感性を磨く

#ソルフェージュ

 

 

🎻🎻🎻 🎹🎹🎹 🎻🎻

🎻 🎹🎹🎹 🎻🎻🎻 🎹🎹🎹 

東海道線・快速停車・JR茨木駅から徒歩3分の
茨木教室では、ソルフェージュ体験授業日を設けています。

  11月は、26日(土)

です。必ず事前に、お電話メール等でご連絡下さい。

また弦楽合奏科、実技科は見学・体験レッスンを随時、行っております。
実技科は、土曜日以外も行っております。
詳しい時間帯などお問い合わせは下記アドレスまでメールにてお願いいたします。

 

〒567-0032 茨木市西駅前町5-21 津田ビル2階

FAX: 072-626-3262(24時間対応しております)

E-Mail: ibaraki-toho@tohomusic.ac.jp

インスタグラム:  https://www.instagram.com/tohoibaraki/